はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

夏終わり(G1CLIMAX終了)

はるです!

 

あっという間終わってしまいました。

 

8月1日鹿児島アリーナ観戦…ちびはると観戦して、間近に居る内藤さんに興奮して幸せでした。

 

内藤さんのG1は予選敗退で終わってしまった…。連覇を期待してたから負けちゃった時は、本当に悔しくて

 

『もう、プロレス嫌だ…内藤さん嫌いだ…』

 

まで気持ちが落ちてしまいました…。今はちゃんと復活!いつもの【内藤さん大好きなんだもん】のはるです!

 

決勝は内藤さんの次に推してる棚橋さんと鹿児島出身のいぶたん(飯伏さん)。どっちが勝ってもちょっとだけ嬉しい対戦を征したのは、棚橋さんでした!

 

プロレス好きになって、内藤さん大好きになって迎えた夏……楽しかった!っと余韻に浸っていますが、ムクムクと野望が。

 

 

                  来年、決勝、現地応援したい!

 

 

行っちゃうか……