はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

見あげてごらん

はるです!

 

今日はちびはるの運動会でした。最高の天気で腕カバーを忘れた為、日傘は差していたものの腕が真っ赤かかになりました😵

 

運動会から帰ってきてホッとひと息入れると急に眠たくなり、いつの間にか寝てました(笑)。気が付けば20時が過ぎており洗濯をしていなかったので、慌ててコインランドリーに😗

 

コインランドリーは家の目の前なので、いつも歩いて行くのですが、ふと東側の空に出ていた月🌖があまりにも綺麗だったので、洗濯物をランドリーに入れた後、時間まで東側へ車を走らせました。

 

車内にセットしてあったCHAGE and ASKAのライブDVDの曲が『Moon light blues』で、月を観ながら曲を歌うと、ちょっと人恋しい気持ちになりました😌

 

 

京・シャン・銀「「「何時でもOKだぞ(だよ)!!」」」