はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

プロレスの夏……終了

はるです!

 

今年も終わりました。新日本プロレスG1CLIMAX29…。今年は鹿児島大会はまさかの無し…なのでワールドのみの観戦(いつもなんだけどね)

結果…内藤さんは最後の最後で残念だった。

でも、やっぱり内藤さんはスゴい。開幕まさかの2連敗。その時点でちょっと諦めてしまってた私。でもその後の内藤さんの追い上げは本当に凄かった!プロレスの神さまは内藤さんの味方なんじゃないかな~?って思うぐらい。だからプロレスが好きで、内藤さんが大好き!

G1終わってもうすでに内藤さん不足突入だけど(笑)次、内藤さんがどんな事を魅せてくれるのか楽しみ!

                            『NaitoTowBelt』

今日からの合言葉。内藤さんの目標達成までさらに全力応援!!