はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

㊗️1周年

はるです!

 

早いもので『はるのブログ』1歳のお誕生日を迎えました🌸🌸

 

京「もう1年かい?」

 

そう😁1年経った(´▽`)

 

銀「年間で26回の投稿…って少なすぎねぇか?」

 

(-_-)ちゃんと『不定期更新』ってうたってあります

 

シャン「ここ最近はプロレスネタばかり」

 

しかったないじゃん!だって内藤さんかっこいいからΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――> 内藤!ないとう!

 

京「やれやれ…😞」

 

銀「またロスインゴスイッチ押しやがたったな😑」

 

シャン「················😨」

 

と、いうわけで、これからも『はるのブログ』よろしくお願いします!しばらくはプロレスネタばかりになりそうです(笑)。

因みに、4・30初観戦です!!感想など報告出来ればと思っております!それでは皆さま、4・30まで…………

 

はる・?「トランキーロ!あっっっせんなよ!!」