はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

これからは

はるです!

 

昨日の内藤さんの試合…逃げずにちゃんと観ました。いつも内藤さんの苦痛の表情と声が無理で途中で逃げてたのに…。

 

膝攻めの時は呼吸が早くなってるのが自分でも解るくらい(苦笑)

 

 

 

京「はるちゃんも頑張ってたよね~」

はる「背中さすってくれてありがとう。」

シャン「それはオレな!」

はる「あ!ごめん…。ずっと横に居てくれてありがとう。」

銀「それは俺」

はる「え!ごめん…。」

京「赤髪くんも万事屋くんも側に居てくれてたんだよ?」

はる「そうだったんだ。ごめん…ありがとう」

シャン·銀「「「(どんだけアイツに夢中なんだよ…)」」」

京「やれやれ。参ったね、どうも…」