はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

一夜明けて

はるです…。

 

昨日、CEOと新日本プロレスのコラボでフロリダで試合がありました。Twitterライブ配信がある事を知って観ました。

 

内藤さんはヒロムくんとのタッグで、相手はGOLDEN LOVERS(ケーニー・飯伏)。前半は内藤さん達がいいペースで試合の主導権を握っていたけど、後半とんでもない事が起きました😱

どういう風に書いていいかわかりませんが、とにかく内藤さんが……後頭部を強打してしばらく動かなかったんです。完全に目を閉じていて……

 

試合は負け😥負けた時点で観てられなくて切ってしまってその後の内藤さんを確認しなかったから…心配で、心配でした。

 

今日Twitterでもフォロワーさんと凹んで、落ち込んで、ツイートで上がってくる例の動画に、更に突き落とされた1日でした。

 

でも、20時頃内藤さんからのツイートで大丈夫だという知らせを受けて、ホッとしました。

 

 

 

京「ずっと、浮かない顔してたもんね…。僕の事も心配してくれる?」

 

もちろん!あの時もクインシーのおじ様に撃たれた時だって……(ノд`)ウルウル

 

銀「俺は!!!」

 

銀さんだって、戦いの時はいっつもズタボロじゃない(˘•̥ω•̥˘)

 

シャン「オレは?」

 

・・・・・?シャンクは……(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…