はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

不安要素

はるです!

 

何かあった時にここに書くようにしたいけど、思うようにまとめる事が出来なくて諦めたり、どうでもよくなったりして書かなかったりしてたけど、今日は書く。

 

プロレスを好きになって…内藤さんが大好きになって…もうすぐ2年。いろんな事を知る事が出来ると不安も出てくる。今がまさにそう……。

 

2冠王者になるという偉業を達成する事が、内藤さんの今の目標。それをあれよこれよと阻もうとしてくる。まっ、そうじゃなきゃならないんだけどね。当たり前の事にいろんな人が、いろんな事を言ってくる。それも当たり前。でも、知ってしまった時が半端なく辛い…。なかには、そこまで言う?って思うぐらいな事も。

逆風びゅうびゅう…。でもその逆風を追い風に変えるのはもちろん内藤さん。少しでもチカラになりたいと思っているのは私達ファン。それでいいって言い聞かせて、来年の1月4日に挑む。

 

 

 

 

 

京「……………」

銀「……………」

シャン「俺たち……」

京「まぁ~いいじゃないの。神戸大会の後に比べれば。」

銀「アイツもなんか雰囲気変えてきたしな。」

は『でも、もうそろそろ笑顔の内藤さんがみたい…なぁー』

シャン「………」