はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

本当は……

はるです。

 

言い訳なんてしません。お久しぶりです。

 

今日は朝からプロレス観戦……自宅でですが。今日の試合会場はアメリカ ニューヨーク・シティ マディソン・スクエア・ガーデンからでした。

 

マディソン・スクエア・ガーデン……私のようなプロレス初心者には『なんのこっちゃ?』ですが、凄い場所らしいです。

 

もちろん、私の内藤さんも試合有り。しかもタイトルマッチ!相手は飯伏幸太選手。うだうだ書いても仕方ないから結果だけ………負けちゃった……内藤さん。悔しい。本当に悔しい。勝って欲しかった。

 

正直、今回の負けはちょっとホッとしている私がいたの。勝ってチャンピオンでいて欲しいんだよ。本当は!でもね、次の挑戦者が決まると相手が誰であれ

 

『どうしよう…どうしよう……』

 

ってなる。今回の飯伏幸太選手の場合も『内藤さん、壊れちゃったら(大怪我)どうしよう…』その前のタイチ選手の時だって『タイチさんどんな手使ってくるの?どうしよう…』だったから。

内藤さんは『心配してくれるのはありがたいけど、俺からしてみたら余計なお世話!』なんて大丈夫だよって遠まわしに言ってくれるけど、私は心配で心配で仕方ない。内藤さんがなんと言おうと心配なのは、心配な-の-。

 

チャンピオンじゃない今がなんだか穏やか。悔しいけどね。穏やか。内藤さん…ごめんなさい。

 

で-も- 内藤さんはもうちゃんと次を見ているはず。今度はどんな事をしてくれるのか楽しみ!4月30日、約半年ぶりに現地観戦します。内藤さんに会えますように…。内藤さんの試合が観れますように!内藤さん、内藤さん、内藤さん、大好き!!

 

 

 

京「やれやれ。久しぶりすぎて…参ったね…どうも。でもさぁー負けた時に投げたダリルくんと帽子…ちゃんと片付けなきゃね。」

 

……は~い