はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

2つの感情

はるです!

 

昨日は試合が2つ。

 

チビはるの試合と内藤さん💕の試合

 

チビはるは大会2日目。土曜日の試合中から偏頭痛で日曜日の朝に『今日の試合…休む…😞』と言い出す。

確か辛いのは分かる…でも、もう最後の試合…この先参加する事の出来ない試合だと言い聞かせ、薬持参で強行参加させました。

 

準々決勝の相手は、GW中の大会でも対戦する学校。1-1で迎えた延長(タイブレーク)に2得点を追加し1点取られるも、見事勝利❗️準決勝に進出しました😆

 

準決勝の相手は県No.1。去年の夏、ボコボコにされた学校😅良い流れで勝ってきたから『もしかしたら…あるんじゃない?』だったけど、2-0で負けました😥

でも、失点2だよ?昨日の夏は失点7😱県No.1に大健闘✨負けたけど、いい試合内容だったから悔しくなかった!3位おめでとう🎊

 

内藤さん💕は、みのるボスとのタイトルマッチ。

 

ずっと、ずっと、ずっと不安しかなかった😥前哨戦からずっと『膝攻め』…24日の座った状態で始まったマイクに、持っては、考えてはいけない感情『29日…無理だ😣』が生まれました。

 

出来ることをすると決めていたからやった事は、『必勝祈願』。チビはるの家庭訪問が終わった後に隣町の神社にお参りしました。少しでも、内藤さん💕の勝利の為に

 

チビはるの試合から帰ってきて、ワールド観戦。内藤さん💕の入場から手汗がハンパない(笑)。でも、自分でもびっくりする位に(手汗はかいていたけど😳)冷静でした。

でもやっぱり『膝攻め』が始まると辛かったです😣『もう、いいよ…もう、いいよ…』と画面の内藤さん💕に言っても、内藤さん💕は、絶対にタップしませんでした。私の様子にそれまでほかの事をしていたチビはるも、いつの間にか試合観戦してました。

そして訪れた歓喜の瞬間……『終わった…よかった!』と歓喜。それと同時に『膝……』と不安…の『2つの感情』複雑な気持ちでした。

 

チビはる・内藤さん💕の2つの試合の共通点。内藤さん💕はいつもなんだけど、特に2日間のチビはる達は

 

『どんなにピンチでも、諦めない』

 

スゴいと思いました✨✨私がチビはる達に望んでいた事をようやく見る事が出来ました。

 

さ────っ❗️今日は鹿児島姶良大会。内藤さん💕の膝がとても心配だけど、初観戦、思う存分楽しんできます❗️❗️