はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

初めまして

みなさん、初めまして!はるといいます。

 

まずは自己紹介から

 

[名前]  はる

[性別]  女

[年齢]  ドラゴンボール世代とだけ

[家族]  旦那1・息子1・金魚1

[好きなもの]  ジャンプアニメ・アニメ声優

 

まだあるのだろうけど今回はこのへんで……。かなりの不定期更新ではありますが、よろしくお願いします!

こんなかんじですが、お付き合い頂ければ嬉しいです!

 

 

?1「あのさぁ~今回は僕たちの登場ってあると思う?」

 

?2「どうだろな……最初で不定期更新を宣言してるからな…」

 

?3「アンタらはないと思うぜ。なんせ出番終わった人と(最近全然)無い人だからな( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

 

はる「気が向けばあるかもね(Ŏ艸Ŏ)」

 

?1「本当かい?」

 

?2「この《?》も取れるのか?」

 

?3「いち早く取れるのは、オレだな」

 

?1・2「「君(お前)は誰だ?」」

 

はる「はいはい。そのうちね~」