はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

自分時間

はるです!

 

ちょっと気になった事がありました…。

 

昨晩……夜中にLINEが入ってきました(°д°)息子(ここではちびはるにします。かなりデカイんですが)の野球部のグループLINE。

 

《こんばんは~😊😊お弁当2個注文お願いします!》

 

と………。おいおい!今何時だと思ってるんだ(ꐦ°᷄д°᷅)夜中だぞ!!みんな(私も含め)寝てンだぞ!!時間考えろヤ(`_´) コノヤロ!と、なったんです。

 

彼女はLINE連絡を入れても、なかなか返事しない問題な人。返ってきても何時間後、ママさん達の間でも「……ねぇ」な人なんです。そんな彼女の失態は、別グループLINEでみんなの怒りをかっていました。ま、そうなりますよね……。

 

自分時間のオカシイ人みなさんの周りにいますか?