はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

う───ん

はるです!

 

GWが終わって1週間経ちました。うん………しんどい……。月曜日なんですが、気持ちはもう休み前の土曜日です(笑)

 

京「確かに……。休み明けの1週間は雑務に追われて、一息入れる暇も無かったよ……?」

 

シャ「俺は飲み過ぎて、ベックマンに1週間の禁酒…………?」

 

銀「オレは………休み明けても仕事が無く…………おい!?  ¨?¨消えてるんですけどぉぉぉぉ!¨?¨消えるのオレだけでよくねェ?」

 

シャ「?だけじゃなく、お前ごと消えちゃえはよかったのにな!」

 

銀「んだと?ケンカ売ってるんですか?コノヤロ」

 

京「はいは~い。ケンカしな~い。はるちゃんの機嫌損ねちゃまた元に戻っちゃうよ。仲良くしなきゃダメだよ!」

 

はる「(ღ♡‿♡ღ)隊長~」

 

京「( ̄▽ ̄)ニヤリッ」