はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

明日で5月終了

はるです!

 

早いもので5月も終わりです。全く関係ないないことですが、私がこの『はてなブログ』さんでブログを書くきっかけを………

 

色々なサイトさんの中から『はてなブログ』を選んだ理由は、私が大好きだった(過去形にしてもいいのか?)アーティストさんが利用されているからです。とってーーーも大きな事件を起こされて、当時私はショックでファンである事を誰にも言えないぐらいでした。

 

だんだんショックも癒えてきた頃、ネット検索でブログを書いていらっしゃる事を知り読みました。

 

近状や思いなどを読んで、ほっとしたし、モヤモヤしたり…… コメントを読んで、同感したり、悲しくなったりといろいろ。

 

そこで思った事が「同じブログさんであの方とちょっとでも繋がっていたい」と思ったのです。ファン歴20年はだてじゃないな~なんて(笑)

 

きっと私だけじゃないと思いますよ!!きっとね!