はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

久しぶりに

はるです!

 

今日はちびはるが体調不良で学校をお休みしました。症状がいつもよりよろしく無かったので病院に連れ行く事になり、私もお仕事をお休みしました。

 

私が病院に行く準備をしている間に、ちびはるが寝てしまったので、仕方なく昨日録画してあったONEPIECEを観ましたが、起きてくる気配はありませんでした。録画時間がだいぶ少なくなっているので、録画消去をしていると、「あれ?これどんな内容だっけ?」なタイトル。

 

──  ONE PIECE  エピソード  オブ   サボ  ───

 

シャンクスは確実に出てはこないと分かっていたのですが観る事に。前半で泣いちゃいました(話の内容は割愛しますね)。鼻水をすすりながら観ていると、ちびはるが起きてきたので一緒に最後まで観て病院に行きました。

 

やっぱりONE PIECEは最高です(笑)。なんてね