はるのブログ

不定期更新ですがよろしくお願いします!

心の支え

はるです。

 

なんだか意味深なタイトルですが……(笑)

 

嫌な事があったりすると何もかも『ど--でもいいや!!』ってなる事ってありますよね。そんな時に支えてくれるものや人ってあったりいたりするものです!

 

私の場合は、ちびはるはもちろんですが、このブログに出てきてくれる京楽隊長だったり、シャンクスだったり、銀さんだったりするんです。自暴自棄になりそうな私を癒してくれるんです。

 

 

京「はるちゃんの場合、ために溜め込むタイプだから………」

 

シャ「平気な振りして、実はかなりヤバかったりする…」

 

銀「だから、ちびはるを含め俺たち4人がいるんだ。俺たち最強な支えだ😙」

 

京「………今、4人って言った?」

 

銀「4人だろ?………?」

 

京「最近、5人になったんだよ……後で、はるちゃんのスマホ見てみなよ…。」

 

シャ「まさか😱年末からの奴……か?」

 

銀「はる!スマホ見せろーぉぉ」